おどるポンポコポコポコポコポコリン

ピーヒャラピーヒャラ

またもや少し空いてしまいましたね。大佐です。最近暖かくなってきましたね。

つい先日友人の引っ越しを手伝ったのですが、2日たったのに筋肉痛が来ません。流石に明日来るのはヤバい。3日越しはヤバい

老いがどうとかいうレベルじゃないです。トロ大佐、17歳です

老い老い

お後がよろしくなかったので続けます。

なかなかとれる時間も少ないですが、アニメはたまに見てます。

スパイファミリー、いいですね。これ今期覇権な感じがあります。聞いてはいましたがジャンププラスの作品は面白い。

RPG不動産も見ましたよ。ごちうさのリゼちゃんにあまりに似た子がいたり、主人公のピンク髪の子がしきりに胸の谷間が見えちゃってますが、みんなかわいいので問題ないですね。

お風呂シーンも多くてたまんないです。

うーん、なんか文章に魂が乗っていないんですよね。どうしたものが。

多分この作品もなんだかんだ1クール見続けることになりそうです。

あとは前クールやけど、スローループももはじめましたよ。というかこれは普通に放送時になんで見てなかったんやろうと。

ちなみに大佐、今日まで一度も釣りをしたことありません。きれいな海がなかったんだよなあ周囲に。

なんというか、老後は農業して釣りしてみたいな感じに憧れます。なんか適当な魚釣ってそのままそこにコンロとか持ち出して適当に洗ってパン粉とかつけてフライにして貪り食ったり。

そういう老後ですね、目指すのは。

連休まであと数日、がんばっていきましょう

日記