日記

Thumbnail of post image 156

デレステでレッツリズム☆ アイドルはやめられない!

どうも、大佐です。

今日は衆院選ですね。選挙という言葉でアイドルの総選挙的なものを思い出したので、今日はアイドルマスターシンデレラガールズのお話です。 ...

日記

Thumbnail of post image 082

大佐です。少し投稿が空いてしまいました。

いきなり寒くなってびっくり。ほんとにいきなりやったよね、あれ。たまらなかったです。

秋どこいった?

先日、家から少し離れた24時間スーパーに行ってみました。 ...

日記

Thumbnail of post image 099

数日前、日常生活でもっと歩かないといけない、みたいな記事を書きましたが、一応あれから毎日2kmくらいは歩いています。

なかなか4,5kmとはいかないですが、まずはこれくらいから続けよう。

なんか、健康になった気 ...

日記

Thumbnail of post image 183

大佐です。最近投稿時間的に夜ふかし気味だったんで、今回は安心感のある時間帯での投稿です。

わたし、実は早寝早起きが好きな方で、何回も試みたことあるんですよ!!!

あまりに残念。

表題通り、俺は歩みを ...

日記

Thumbnail of post image 130

宇宙よりも遠い場所、7話まで視聴しました。いい作品ですね。

少しの勇気がじわじわと湧いてくる作品です。

そういや昔はアニメを見るたびに、この中じゃ○○ちゃんがかわいいなあ(ゲス顔)みたいな感じでしたが、ここのと ...