ここでないどこか遠くへ

宇宙よりも遠い場所、7話まで視聴しました。いい作品ですね。

少しの勇気がじわじわと湧いてくる作品です。

そういや昔はアニメを見るたびに、この中じゃ○○ちゃんがかわいいなあ(ゲス顔)みたいな感じでしたが、ここのところ5年くらい、そんなのが全然なくなっちゃいましたね。

ある意味元気があり余っていたのでしょう。

なんというか、忙しい日々でもきちんとご飯食べて、一服しながらアニメ見てからのんびり寝るのがいい感じですね。

というかこのどちらかすらできなくなったらマジでSOS出さないと。

逆にいうとこれができる限り音を上げずになんとかやってけそうです。

そして話がコロコロ変わりますが、俺はエナジードリンクがどうしてもやめられないと思ったけど、あれ多分甘いもの中毒やな。

エナジードリンクより甘いものは? って考えたらなかなかないレベルと思うんや。

なんか身体に悪くないが甘くて、喉も潤うもの、知ってる方がいましたらこっそり教えて下さい……

日記