日記

Thumbnail of post image 110

OKちゃうでほんまに。

日々寒いですね。特に朝起きるとき。寒すぎてどうかしてしまいそうです

どうかしてしまいそうというより、何もできなくなってしまってるという。

今朝はそんな寒い休みの朝ですが、9時 ...

創作告知

Thumbnail of post image 180

へい! いっちょあがり!(3ヶ月ぶりくらいの模様)

ずいぶんあいちゃいました。連載でなく、不定期掲載といったほうがいいでしょう。

というか月一でも確実に連載するって難しいな、と思う次第です。

だらだ ...

創作告知

Thumbnail of post image 112

大佐です。MHG Projectの方で自分が参加している実況があがっていたので告知です。

これ以外にもちょくちょく実況動画はあがっているのでぜひ見てくださいね。

なんでこれを告

日記

Thumbnail of post image 015

題の通り。

すげえ掃除がんばったのか、というとそういうわけじゃないです。

引っ越しから2年以上経っても掃除するといいつつ一生きたないままの自室に見かねた妻が掃除してくれた次第です。

自分の感覚として ...

日記

Thumbnail of post image 046

ちょっと目配せチャーシューを、いつもおまけに2、3枚

チャーシュー2、3枚ってなかなかですよね冷静に考えると。チャーシュー1、2枚しか入ってないラーメンもたくさんあるじゃないですか。

なかなかの眼力でチャイナ娘 ...

創作告知

Thumbnail of post image 149

久しぶりの創作告知な気がします。日々の創作活動が牛歩のあまり、この創作告知での投稿など今年中に1回あればいいくらいじゃないかと思っていた人もいたかもしれません。

このHPに大佐ラジオのページを追加しました。

メ ...

日記

Thumbnail of post image 046

大佐です。ここのところ数日間、一日の睡眠時間が12時間を超えています。

どうしてしまったものか。冬眠でしょうか。

こんな状態のわりに心身はまあまあ健全です。パワプロでいうと普通と好調の間辺り。

人間 ...

日記

Thumbnail of post image 119

お正月が終わって日常に戻ってまう……いやや……。一生お正月と年末でいいんじゃないですかね。

そんなことを思いつつYouTubeみてたら、有名YouTuberのヒカルさんが地元の姫路の魚町で久しぶりに飲む、みたいな動画を見つ ...

日記

Thumbnail of post image 197

将太の寿司を続編まで全部見終わった大佐です。

面白い作品なんですが、これなんJとかではだしのゲンやMAJORみたいな扱い受けてそうやなと思ってググったらそれっぽいスレ何個か出てきましたね……。

ちなみにはだしの ...

日記

Thumbnail of post image 120

あけましておめでとうございます🎍

本年もよろしくおねがいします😊

今年も17歳の女子高生としてがんばっていきたいものです。その設定もう勘弁してくれとかいうやつはインスタに住所晒すからねマジで。

年明 ...